見出し画像

手短にモーツァルト

🎵アイネクライネ
どうも、音大出身まとばゆうです。
私、音大大学院の卒業論文は、モーツァルトのメロディの耽美的美学について研究致しました。そんなモーツァルト通の私がお送り致します、ここが変だよモーツァルト。
❤️全て事実です
♫交響曲25
①まずはモーツァルト作曲レックミーイームアー
レックミーイームアーレックミーイームアー
とても綺麗な曲。でもこの曲、【日本語】にするとこう歌ってます
俺のケツをなめろー
きゃー!女をなんだと思ってるんですかね、こわいわあ、、、
🎵交響曲25
次の曲
②モーツァルト作曲ピアノソナタ第11番第1楽章
🎵この曲を作曲中、モーツァルトは遠距離恋愛をしておりました。恋人に送っていた【手紙の内容】を乗せて、もう一度お聴きください。
うんこうんこあーうんこ
なんて可愛い言葉うんこ
早く返事くれなけりゃ
うんこ送るぞ〜
きゃー!!
モーツァルトは正真正銘のクソ野郎だったんですね!
🎵交響曲25
次の曲
③モーツァルト作曲交響曲第40番第1楽章
🎵モーツァルトはこの時期、悩みがありました。その【悩み】を乗せてもう一度お聴きください。
🎵稼いでも稼いでも借金が膨らむ
ギャンブルと贅沢がどうしてもやめられない
金遣いあらい嫁、性格悪い嫁が居て〜しかも
不美人!不美人!嫁が不美人!
嫁が不美人だから、外で遊んでたんですかね!女の敵汚らわしい!
🎵交響曲25
最後の曲
④モーツァルト作曲オペラ魔笛より夜の女王のアリア🎵
この曲を作曲した場所、通称『魔笛小屋』は、モーツァルトの知り合いの男女が入り乱れる汚らわしい場所でした。その【小屋の様子】を乗せてもう一度お聞きください。
♫女が、、、男も、、みんなで、、、やめてよしてこれ以上!イヤイヤイヤよも好きのうち、汚らわしい
これがモーツァルトの真実です!
今日はこの辺でフィーネ!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?