見出し画像

好きは素直に伝える。

始まりがあれば終わりがある。
出会いがあれば別れがある。
好きが嫌いになる事もある。

でも
始まりを怖がってちゃ何も始まらない。
運命の出会いもある。
生涯ずっと続く好きもある。

どんな状況になっても、自分の気持ちには素直でありたい。
終わりや別れは誰にだってある。
悲しいけれど、突然の別れだってある。
急に気持ちが変化することだってある。

だけど、本当に大切にしたいもの、好きなものは、そう簡単に変わらないんだと思う。

何があっても変わらず素直に好きと言える。
そんなものや人に出会える事って奇跡なんだと思う✨️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?