見出し画像

骨すべり症 検診経過

骨すべり症の手術からの経過は良好🏥
定期検診だけになりました。
急に走り出す。猛ダッシュする。激しく跳ねる。体を切返す。など、突発性のある動きは禁止ですが、
軽く走るのはOKになりました🙆‍♀️

運動会も少し参加できそうです。

自分が出来ることを一生懸命すればいい☺️みんなと同じがいいわけじゃない。
自分は自分。なんでも人と比べない。
今の自分をどんな時もいちばん好きでいて欲しい😊

私が我が子に伝えたいことを、こういう時にこそ
改めて感じました。

やっぱり育児は育自ですね。
感謝しよ🙏´-

※写真は豚肉とナスの麻婆風炒めです🤭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?