見出し画像

感情ログ3月分(1行日記付)

みなさん、こんにちは!
yumaraです。

先日、わたしが実践している書くセルフケアの一つである『感情ログ』についてご紹介させていただきました。

実際にダウンロードしてくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

今回は、感情ログのデメリットとしてあげていた「振り返りを行うとき、詳細の出来事を思い出せない」問題を解決するため、1行日記付きのワークシートを作成したので、そのご案内です。

💁‍♀️音声配信はこちら👇


こんな感じで作ってみましたー!

SATYA  PALUNAより

前回紹介したワークシートは1年間分がまとまっていましたが、今回は1ヶ月分ごとです。どのくらいニーズがあるのかは不明なのですが、ひとまずしばらくの間は毎月発行できたらなぁと思っています。

ダウンロード方法ですが、前回同様SATYA  PALUNAのショップから無料ダウンロードしていただくことができます。

3月はわたしもこの日記付きを試してみる!

それでは!


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?