見出し画像

モヤッとしたことがないことにモヤッ。『書く習慣』1ヶ月チャレンジ-Day26

yumara(ゆまら)です💐
音楽療法士として高齢者領域で働く傍ら、公認心理師としてメンタルヘルスを保つためのセルフケアやノート術について発信中!
noteの内容は、わたしが得た知識や経験を基としています。

\書く習慣タイム📖🖋/

26日目のテーマはこちら💁‍♀️


今日1日にあったモヤッとしたこと


んー…、モヤッとしたことかぁ…。

うーん、、、、、、、


無いなぁ。笑

1日落ち着いて仕事できたし、とくに困ることも無く。

ゆっくりクライエントの方と向き合って音楽して。

今日は昨日の記事に書いたおこりんぼうさんがいなかったので、気持ち的にも落ち着けていたのかも…?

そう思うと、環境って大事だよねぇほんと。

なるべく穏やかに過ごせる環境に身を置きたいな。
刺激はときどきで今のところ大丈夫そう。笑

モヤッとしたことがなくて大した記事が書けなかった。

なんか、ちょっもそれに対してモヤッとしてくる。

モヤモヤすることが本当になかったのか、耐性がついたのか、はたまた見ないようにしてるのか。。

まぁ、いいよね!!!仕方ない、モヤっとしなかったんだから。

今日はそういう日だったということで🕊️


26日目、おわりました!

あと4日かぁ〜。

書く習慣が終わったらnoteに書きたいことはたくさんあるんだけど、何からどう始めれば良いのやら…!

明日明後日で少し整理したいな。

読んでくださり、ありがとうございました!


また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?