見出し画像

#04 初恋の方とお会いしました。

本記事は、26歳非モテ男子の恋愛備忘録です。

前回の話から少し進展がございましたので、
記事にいたします。

(前回の記事はこちらから。)

【お相手のプロフィール】
・名前:Dさん
・年齢:26歳(同い年)
・仕事:IT関連
・住まい:一人暮らし
【私のプロフィール】
・名前:ゆまる
・年齢:26歳
・仕事:サラリーマン4年目
・住まい:一人暮らし
【前回までのあらすじ】
大学の頃にバイト先で片想いしていた(振られた)方から、約7年振りに連絡が来ました。そこから、「元バイト先にご飯いこー!」という話になり、お会いすることになります。
そして、平日仕事終わりの19時頃、都内の駅で待ち合わせでお会いしてきました。約3時間お互いの近況や趣味などをお話しし、食後は恋バナなどしながら約1時間お散歩。(個人的に)良い雰囲気だなと感じつつも、夜遅い時間にもなったので、解散となりました。
その後2ヶ月はフェードアウトの様で、何も進展がありませんでしたが…。
今回は、現在の状況を記事にいたします。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

①現状

先日、私がインスタにストーリーを上げていたら、奇跡的にDさんからメッセージをもらいました。
(嬉しすぎる。)

そして現在もやり取り中です!!!
(超嬉しい。)

さらに2月頭頃に、
一緒にご飯へも行くことになりました。
(マジで嬉しい。)


②考察

過去に振られてしまった方から連絡が来て、一緒にご飯行くのは…どういうこと。脈アリ?ナシ?

仮に脈ナシだったとしても、昔の「好き」という気持ちを思い出してしまったので、もう一回アタックしちゃうかもです。


③おわりに

現在気持ちの舞い上がり真っ最中でございますが、、果たしてどうなるでしょうか。いつものパターンで、フェードアウトとならないことを祈ります。

また進展がございましたら、記事にいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。