見出し画像

【男の整形】眼瞼下垂の手術が近づいてきました。

来週の連休を使って、
眼瞼下垂の手術を受けてきます。

6月〜7月にかけて、たくさんのクリニックにカウンセリングを受けに行ってた頃が懐かしい。

もう、こんな日が経ってて驚き。

先生からは

「目の開きが良くなり、二重になります。かなり印象は変わるでしょう。」

と言っていただきました。

ただ、保険適用内の手術なので、
自分好みの二重幅は選べません。

どうなるんだ〜。
楽しみと不安が入り混じっています。

職場の人にはなんて言おう。

「なんか、目の開きが悪かったみたいで手術してきました。あ、でも保険適用のやつです。」

って、変な感じで誤魔化すか。

「整形してきました!」

って、堂々とするか。

もう、どっちでもいいか!

とりあえず、うまくいくことを祈るのみ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。