6時間限定の自由

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


本日、どこかに行ってきました。


今住んでいるところから電車で6駅進み、

2駅分歩いて海に行きました。

ただただのんびり歩いて、

ゆっくりした時間を過ごしたかったので

1時間近く歩き

海で2時間ほどぼーっとしていました。

ツイキャスでお話しして、

お昼ご飯はドーナツを食べ、

面白そうな本を買い、

そうして

ただの学生の自由と反抗は終わりました。


時間にすれば約6時間。


嘘をついてまでどこかに行ったので、

いつ嘘がバレるかヒヤヒヤしています(笑)


結果的に言うと、

やってよかったなって思ってます。


海にいる間だけは家族のことを忘れ、

「ゆまのこ」として生きていた気がします。


海を選んだのは反抗するため。

移動手段に電車を選んだのは自由になるため。


海をここまでしっかり見たのは、

生まれて初めてな気がします。

丁度その時間帯は天気が良く、

居心地が良かったです。

虫さえいなければ…



さて、ここからは

戦いでしょう。


勉強に家庭に自分自身

全部が戦場です。


あと1年半、戦い続けます。


まったく頑張れなかった時期はもう乗り越えました。

これからは頑張る時期です。


もしまた苦しくなったら、

どこかに逃げましょうかね。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?