最近の事、今の目標

相変わらずの友人、今日も僕はみんなに合わせる。                             友人は僕に言う「お前は大袈裟だ」と。                今日も学校で嫌な事があった。僕は一応女として生きているから一人称が僕なのがキモがられていじめに発展し始めた。そんな中我慢して行くと      早速汚いもの扱い。掃除の時はせっかく僕がキレイにした所に大量のゴミを撒く。目に泡を入れてくる。                       それを友人に伝えても同じ答えしか帰ってこない。そんな冷たい友人も睨まれただけで学校にこれなくなり僕が世話しないといけなくなった。        そんなくらいで来れなくなるのか…と腹が立ってしまい、明日その友人の近くで世話をするのが嫌で仕方ない。親も分かってはくれない。先生も。            学校でも家でも気を使いまくり、夜は1人で大号泣。嫌な事があればあるだけ吐き、自分を傷つける。      

でも推しがいるから頑張って生きよう。  

少しずつでも変わっていこう。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?