見出し画像

彼女いない歴=年齢(24歳)の悩み

周りは、年齢=彼女いない歴の
僕を馬鹿にしているんだ

24歳まで彼女が
いたことなった僕が
毎日考えていたことです。


地元 鹿児島の学生時代の知り合いは、
LINEのトプ画やSNS等で
記念日や結婚の情報が入ってくる。

ネットで知り合った年上、
年下の友人も彼女優先で
遊べない。

会社の飲み会に行けば
「彼女はいないのか?」
「結婚しないのか?」
と同じ質問ばかり。


そんな日々が続くと
元々のネガティブな性格も
相まって
周りは、年齢=彼女いない歴の
僕を馬鹿にしているんだ

と本気で思っていた。

20数年、普通に生きていれば
彼女くらいいたことあるだろ
と。

この時僕は
普通とは何か
と、哲学的なことまで
考えて悩んでいた。


上京し学生時代の知り合いとは疎遠。
そもそも友人といえるほど
連絡を取る相手もいない。

会社では
4,50代のおじさんが
面白半分に
茶化してくるだけ。

そんな状況で
この年で彼女作りたいなんて
相談できるわけもなく。

悩みから自信を失い
自力で行動もできない
悪循環



そんな時に
24年間彼女がいないことも
それに伴い童貞であることも
笑わずに聞いてくれる
友人に出会えた。

友人との出会いについては
今回は割愛しますが、
(興味のある方は下の画像からどうぞ
ちょっと長いです)


唯一、信頼できる
友人と出会い
彼女づくりを決意した僕は

行動の末に
自分のことを好いて認めてくれる
相手に出会うことができました。


たった1人
僕のことを認めてくれる
相手に出会えたことで
自己嫌悪の悩みは
なくなりました。


友人と出会ったときに
行動していなかったら
今も、世の中のカップルを
羨んで自己嫌悪に悩み
毎年のイベントごとを妬むだけの
日々を送っていたと思います。

でも、行動できた今は
自分たちでもバカップルだと
思う瞬間もあるほど
楽しい日々が送れています
自信をもって人と接することができ、
毎年のイベントが待ち遠しくて
仕方ありません。


こんな日々が送れるのも
友人に相談し
的確なアドバイスがもらえたから。

周りに
彼女が欲しい
と打ち明けて相談するのは
簡単なことではないと思います。

20代まで彼女がいたことがないと
なるとなおさら。

でも、彼女は欲しい
その気持ちは
もう我慢したくないはずです。


だからこそ、
同じ経験をし
同じ苦しみを知っている僕の
経験談を役立ててほしい。

もちろん
X(Twitter)でも発信し続けます。
しかし、140文字で
伝えられる内容は限界が
あります。

noteなら
制限なく伝えられます。
ぜひ、僕の経験を綴ったものを
見に来てください。

24歳まで彼女がいたことない
その事実に悩み
人生で初めて彼女ができて
その人と結婚までできた。
それまでの経緯。

恋活で折れそうな心の
支えになるような
彼女がいたら訪れる
幸せな未来(僕らの日常)を
お届けします。

ぜひ、友達追加して
覗いてみてください。


行動の先に幸せな未来が
あるはずです!
一緒に彼女をつくる夢
彼女ができたらやりたいことを
叶えましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?