見出し画像

2023年振り返ってみたよ

通知でこんなメッセージが来たら「書くしかない」ということで、12月31日に書いてみたいと思います。

いつの間にか1万ビューいってた!

今年は四国・北海道・沖縄以外日本ほとんど回ったんじゃないかなと思います。

1月

MV作ったり、弊社でアイドルのマネジメント?をやってたのでその手伝いしたりしてました。
ほぼ東京で仕事してたイメージ。

延期になってた1月に芸能事業立ち上げるってのも進んでたっぽいけど、無縁だった!

2月

岐阜で料理教室やってる方が、料理動画サービスを作りたいという話になり、その撮影で名古屋と岐阜辺りにいました。
仕事が楽しかったので、大学をさらに休学することにしました。

3月

知り合いが兵庫の竹田城跡と壺坂寺貸し切って撮影すると言ってたので、遊びに行きました。
その後吉野山行ったり、姫路城・奈良の東大寺など帰るついでに世界遺産たくさん行きました。
桜の季節ということもあり、とても綺麗でした🌸

4月

3月に一流のドローンパイロットに会ったこともあり「うちでもドローンたくさん使いたいね」という話から、栃木、秋田、岩手、宮城、青森辺りに行くことに、東北行ったことが無かったのでたくさん新しい土地に行けてドローンでたくさん撮影して楽しかった思い出があります。

いつの間にか芸能事業撤退してた笑

5月

はじめてスナックCANDYに行きました。

成長意欲の高い同世代にたくさん出会い、仲間が出来たことで、視座が上がった気がします。
毎日noteを更新してモチベーションで動かず習慣化して発信してたような笑

6月

なんか橋から飛んでた
茨城で日本2番目に高い100mバンジージャンプってやつやってた。
死ぬかと思った。

大阪で友達が開催するイベント会ったので遊びに行って、ここでも出会いがたくさんあり、5次会とかまでして、朝まで色々喋ったのがすごく楽しかった。

7月

7月はベンチャー企業やめて
突然やること無くなり暇になったのでヒッチハイクすることにした。
福岡まで10日間ほどかけて行きました。
京都や広島、出雲など途中でも様々な出会いがありました。
睡眠不足でメンタル死んだりお酒の怖さも知りながら、色々学べました。

あとスナックで1日ママをしました。
1ヶ月半くらい前から告知し続け
たくさん会いたい人が来てくれて超嬉しかった。

8月

招待してもらって初めて舞台観劇しに行ったり
名古屋に通ったりしてました。

誘っていただいたらなるべく全部Yesというようにしてました。
そのお陰で、ここでも色んな人と出会えた気がします。

9月

ベトナムに1人で行きました。

最初無計画で行って、大丈夫かなと思ったけど、Twitterで声掛けたり、直接声かけたり、1人で行くことで話しかけるしかないから「こんなに物語が広がるんだ」みたいな感覚でした。

10月
久しぶりにYouTubeあげた!

長濱由成さんとオンラインでAI講演会をするため、告知したり集客したりしてた!
なんとか目標も達成でき、黒字化できました。

11月何もしてねぇ

12月

世界一周コンテスト参加したり、就活しよっかなと思ってみたり大忘年会参加してみたりした!
そんくらい!笑

2023年関わってくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

2024年もよろしくお願いします!
ここ半月くらいで大阪と東京行く予定なので、ご都合あう人会ってください!

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートしていただけますと次の活動が早く出来るのでとても助かります!!