見出し画像

ドン底まで落ちたら、幸せになった話。(4)


前回のお話はコチラ↓


前回は、

「ドン底に落ちて戻ってきたら、価値観がリセットされた」

という話を書きました。

今回は、その直後に起こった、
「ある出来事」についての話です。



ドン底から戻ったとはいえ、
当時のボクは、今ほどなにが起ったのかを理解できてはいませんでした。

ラクにはなったものの、
それでもなんだか生きにくさを感じる毎日。

「んー……やっぱりあの感覚は間違いだったのかなぁ……」

と、自信がなくなることも。

そんなときに出会ったのが、
「アニー」というミュージカルでした。

ここから先は

1,442字
この記事のみ ¥ 100

良かったらサポートしてもらえると嬉しいな!