見出し画像

コミュニケーションツール:私を表す10の言葉(テンプレ配布)

初対面の人と打ち解けるためのツールとして、前回は「偏愛マップ」を紹介しましたが、もっと簡単で、偏愛マップよりも早く作れて早く使えるツールを知りました!「私を表す10の言葉」なんということでしょう。こんなに簡単に自己紹介ができるなんて。

そして、そのたった10個の言葉から広がるコミュニケーションは奥ゆきと広がりがあって、とても可能性を感じるものでもあります。

特にテンプレートなんて必要もないかも知れません。ただただテキストで書いてもらうだけで十分だとも思いましたが、テンプレを用意してみました。必要な方はDLするか、ご自分のドライブにコピーして使ってみてください。

私を表す10の言葉テンプレ
※Googleスライドで作っています。Googleアカウントが必要です。

私の場合はバツ2とか、金縛りがキーポイントだったりします。

金縛りが最たるもので、若い頃は良く金縛りにあっていたのですが、人といると自然と金縛り率が下がるので、男を手放せなかったという事実があります。一人でいるとすぐ結婚したくなるのも、金縛りが原因だったりします。気のせいかも知れませんが。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?