見出し画像

練習れんしゅー

こんばんは、yumaです!

曲がひとまず出来上がり、あとは練習して録音だー!っと思ったんですが…

これがなかなか弾けない弾けない(笑)es調のところがあるんですが

まず譜読みで躓くつまづく(´;ω;`)

がんばって練習して、人に聞かせられるようにがんばるぞ!

ってそんな合間にお絵描きの練習もしたりね(笑)

横顔

最近、写真を下敷きに絵を描くってことを覚えまして。

これなら絵が下手な私でも描ける!と塗り絵感覚で遊んでいます。

主にFF14のうちの子がモデルだけど(笑)


そうそう。それから昨日から"メルカリShops"に出店しました!

暇を持て余して作ったアクセサリやポーチを販売していく予定です!

▼こんなのや

リボンヘアゴム

▼こんなの

コーデュロイポーチ

まだまだあるので少しずつアップしていきます!

よかったら探してみてね♪y's cafeの名前でやってます。

すべてハンドメイドで1点もの。同じものはありません!

お買い求めはお早めに(笑)


なんて宣伝を挟んだところで、今日はここまで!

yumaでした~(*'ω'*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?