見出し画像

今年もありがとうございました。

みんな今日もお疲れ様。


今日の一服曲↓

12/26以降の年末ソング / [Alexandros]

年末ってことでね。
定番だけど聴きたくなる。

聴きながら休憩してってほしいっす。


2022年がもうすぐ終わりますね。
今年はボーカルになったり、バンドに復帰していろんな人と繋がれたり、いい出会いもあれば別れもあって、めちゃくちゃ1年が早かったなぁなんて思ってます。

EVERGREENに、自分に関わってくれた人達、本当にありがとうございました。

思うように音楽活動ができず、いまでも後悔がつのるようなことばっかです。
今年中に作ろう、リリースしようって、思ってた曲とかもたくさんあって、それを仕事を理由にして後回しにして結局今年中にできなくなったりして、今になってめちゃくちゃ後悔してます。
だから、来年の抱負は「忙しいを理由にしない」ってことかな。

来年はたくさん新曲つくるつもりでいるから、リリースされたらみんな聴いてねー!

なんだかんだ言って、1歩進んで2歩下がるような日々が続く毎日だったけど、1歩も踏み出せないよりは全然いいんじゃないかって自分を少し褒めてあげようと思います。

みなさんも、今年がんばった自分自身を少し褒めてあげてみてくださいね。

じゃあ、良いお年を。


2022.12.29 PM07:47

MUSIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?