switchを購入しました(衝動買い)

ついにアレがリリースしたと聞いて

全く買う予定がなかった訳ではなかった。でも、またゲーム障害になるのが不安で、ゲーム機を購入することをためらっていた。どうせやるにしても無課金系ゲームしかしないと決めているから、たとえばリングフィットとかだけするために買うのも勿体ないよなぁ…と思って、五年ぐらい保留していた。
しかし!電波人間の新作が出ると聞いて、switchを衝動買いしてしまった!何時間も遊んだ思い入れのあるゲームで、どうしてもやりたくなってしまった。
今は、一週間(一日2時間前後)くらいやってパーティー全員がレベル80~100になったくらい。楽しい。

ついでにリングフィットも購入した。筋トレ部屋が二階にあるけど夏場は全然冷えず滅茶苦茶暑いから、当分はリングフィットだけで筋トレする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?