見出し画像

初めての。。。

初めての投稿

フォローくださる皆さんの記事を見ていたら
投稿してみたくなりました。

初めてのシチリア風

作ってみました!
昨日、テレビで見て気になったこちら。。。

ネット検索した画像です。


材料はテレビ画面を撮ってました。

字幕が邪魔〜(笑)

初めての食べ方♡

テレビで紹介されていた食べ方は、
「ヨーグルト無しで食べてみて、次にヨーグルトも一緒に味わう」

初めてのお味❤️

ヨーグルト無しの一口目は「異国の味〜♡」
ヨーグルトを混ぜてたべたら「もっと異国の味〜♡♡」

居酒屋我が家での感想は、こんなもんでしたが、
とーっても美味しかった〜♡♡♡

次回は倍量で作りたい( *´艸`)♬*


初めての次は。。。

次の投稿はいつになるかわからないけど
ゆまつは元気です❗️

懐かしい皆様にフォローいただき、皆様のnoteを拝見していたら、幸せな気持ちになりました♡

皆様、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ✿ )


そして、キッカケをくれたひぃちゃーん❣️
どうもありがとう❤️

see you☆彡.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?