品川CCの練習に参加してきました!

タイトルにもある通り、先日、ご縁あって品川CCの練習に参加させてもらいました。そしてスペインに行くまでの数ヶ月、練習参加させていただくことになりました。

品川CC: 神奈川県サッカーリーグに所属する社会人サッカーチーム(TOP:1部、2nd:2部)。現在、関東リーグ昇格を目指して活動されています。

品川CCには元プロの方や海外でプレーをしていた方など、僕が今までやったことのないレベルの方がたくさん所属されています。

実際に練習に参加させていただいて一番感じたのは、そのプレースピードの速さです。それに合わせようとつい力んでしまい、いつもミスをしないようなところでミスをすることがありました。

スペインでやることを想像すると、前もってスピードや激しさに慣れ、その中で的確な判断やボールタッチの能力を養うことは非常に意義のあることだと思うので、この貴重な場を提供してくださった品川CCに深く感謝いたします。

大宮アルディージャで背番号「10」を着けていたこともある、渡邉大剛さんと写真を撮らせていただきました!

品川CC Web
    Facebook
    Twitter
    Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?