見出し画像

記念すべき1回目のラジオトークのデータが消えてしまったので内容を思い出しながら書いてみた

沖 「どうもーはじまりましたー」

夏 「はいー」

カ 「いやーはじまったなー!」

沖 「ということで第1回目、ロマンス道場のラジオトーク!」

3人「イェーイ!!」

沖 「ではまぁ軽く自己紹介を‥えー、僕が沖谷えんぴつと申します。」

夏 「僕が夏日実です」

カ 「カンカンです!」

ラジオトークで使われるはずたったホーム画面

沖 「ということで本日5月6日UP TO YOUというオーディションライブがありまして、まぁそれに勝利することができたらラジオトーク始めようということになってたんですが、まぁそのオーディションライブ、我々…勝利しましたー」

3人「やったー!!!イェーイ!!最高!!」

「ヤッホーーーー!!!!!」


沖 「まぁ厳しい戦いでしたね。」

夏 「そうそう。みんなウケててな」

沖 「いやほんまに。特にまぁ名前出しちゃうけど、同期のともこがめっちゃウケててな。」

カ 「いやまじで!あれはファンつくわ!」

沖 「いやほんと。危なかった。」

夏 「まぁでもそんなことより」


「ヤッホーー!!!!!それそれそれーーー!!」


沖 「次はサバステですが、一応2回目ということで」

カ 「そうね!」

沖 「まぁ前回は散々な結果に終わりましたが」

夏 「いやでもウケてたけどな〜」

カ 「ほんまに!!俺叫んでたけど笑い声聞こえてたし!」

沖 「いやケツから三番目やねん!前回の雪辱晴らさないとですよ」

カ 「まぁそれはそうね!」

夏 「まぁでもとりあえず今日は無礼講ということでね」

「それそれそれーーー!!俺様からボールを奪ってみなぁーーー」


「うふふふふ〜今日は絶好のピクニック日和だな」


「いくぞいくぞーー!!!!」
「ちょっとお兄ちゃん!そんなにスピードださないでよぉ」


「ひゃーーーーう!!!!!!!」


「ふぁーーーーお!!!」


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?