タイ日記(2日目)

7:00ぐらいに起床した。
マンチ飯かました割には割と早起きだ。
身体が。
体内時計がかなり整ってるんだって実感した。
やはり生活習慣を日々意識するのはとても大切だと改めて実感する。
早起きは三文の徳どころではない。
メリットしかないと個人的に思う。
とにかく1日を有意義に使えるのが1番のメリットだ。

朝起きてとりあえず
ホテル付近で、懸垂と朝ダッシュできそうな公園がないか探すことにした。
歩いて10分ぐらいのところに、神社と隣接したちょうど良い感じの公園発見‼︎

早速50メートルダッシュ3本した!
いつも通り1発目は撮影してインスタ投稿w

そして、次は懸垂ができそうな場所を探す。。
発見!
足場道具でできた、展望台のような場所。
懸垂に邪魔な部分の足場材をバラして、いざ懸垂をしようとすると、、
管理人さんに"危ないからやめろ‼︎"と注意を受けてしまいました。笑

気持ちを切り替えて
他の懸垂できそうな場所を探すことに。。

海沿いを歩いていくと、、、
ありそうでなさそうな1本道発見。
自分の脳内ボイスを聞いてみる。

"いや、ないだろ。なかったらめんどくさいから、行かないほうがいいっしょ!"

あえて、
脳内ボイスに逆らってみる。
脳内ボイスと逆の行動をすると良い結果になることが多い(気がするだけかも)

そして進んでみると
懸垂できそうなエリア発見!
やはり脳内ボイスに結果は関係ないって事を改めて感じる。

しっかり懸垂20回✖️3して
(いつも通り1発目はインスタ投稿w)
良い感じにテストステロン分泌させて
公園のchillそうな場所を探して、落ち着く木の下で、20分間の瞑想を行う🧘

ダッシュ✖︎3
懸垂20✖️3
瞑想20分〜30分

↑この3つは毎日やりたい、僕が大切にしている朝のルーティンだ。
(言うて始めたのは3ヶ月ぐらい前から)

これを毎朝行うことによって、1日をマインドフルな状態で過ごすことができる(個人的感想)

整った状態でゲストハウスに戻ると
ゆーとファミリーがゲストハウスの1Fの溜まり場にいた。
とりあえず3人でchill time🌿🌿🌿
タイは朝からchillかぁ〜と1人で笑った。

そして最高の状態で
3人で朝マンガイを食べに街に出る。


最強のカオマンガイを最強のセッティングで最強のメンバーで食す。
とても幸せな時間でした💚

食べ終わり、
あぁ〜幸せだなぁ〜
この代謝が上がった状態で(カオマンガイのスープに生姜大量に入れたため)サウナでも行きたいなぁ〜と呟く。

ゆーと:一緒に行こうや〜
えりなさんには申し訳ないが、ゆーとと2人でサウナに行くことになった。

とりあえず一旦ゲストハウスに戻る。
部屋で528hzのソルフェジオ周波数を聴きながら20分程度仮眠をとる(これで脳疲労8割ぐらい回復するから最強だ)
完全回復した状態で待ち合わせ場所の1Fへ。

ゆーとかグラブタクシーを呼んでくれることに🚕こっぷんかぁ〜🍄🙏✨✨✨

グラブタクシーに乗っていざサウナへ〜
2人とも良い感じにブリってるからタクシー内では無言でchill time🍍💚✨✨✨


20分ぐらいで
サウナに到着🍔✨✨✨

250バーツぐらいで、フルーツも付いてくるとのこと!
レンタルタオルとレンタル水着もあり!
最高やん😋❤️‍🔥✨✨✨

サウナの温度は最高!
そしてセルフロウリュウタイプ!
現地の人が雑な感じで焼き石に水ぶっかけるのをみて2人で爆笑した🤣🤣🤣

サウナの温度は高めに設定されていたため
最高に整った🌳💚✨✨✨

そしてシャワーを浴びた後に
割と冷ために設定された水風呂へダイブ‼︎
最高です!
覚醒剤ってこんな感じなのか?と錯覚するぐらい気持ちよかった🤓💚✨✨✨こっぷんかぁ〜

そしてそのあとは
プールに入る
(前のバイトの店長に、サウナ→水風呂→ぬる風呂→この状態が最強と聞いたことがあった)

初めて試す機会がやってきたのだ。

ゆーとと一緒にプールへ。
、、、、、、、、、、、、、、、
なんだ?、、、、、、
これはなんだ?、、、、、、、


何も考えずに
瞑想状態で顔だけ出してプカプカ浮かぶ。
意識が遠のいてゆく、、、、、、

いやだ
生きたい
生きたい生きたい生きたい

そんな俺の意思とか
関係なく
ただ動き続ける心臓。。。
鼓動の音を聞く。。。

だんだん
鼓動がゆっくりになる。
心拍数がゆっくりに、、、、、、
止まりそうなぐらいゆっくりに、、、、

ディープリラックス状態。。
俺は自分の心臓の音をただ聞いていた。

俺の思考は完全に止まった。。。
初めての体験だった。。

全身の力を抜いても
ただただ、自然に生きているこの身体。
尊い。愛おしい。ありがとう。

2時間以上サウナを堪能したら
ジャパニーズマゲニーズのイベント時間を過ぎていた。
ゆーとに起こしてもらって我に帰った!笑

また2人でタクシーを呼んでイベント会場へ!
車内で2人でサウナの余韻に浸っているとすぐに到着!

イベント会場には溢れんばかりの日本人が!
みんな葉っぱ大好きそうな顔をしている🤓💚

ワクワクしながら順番を待つ。
そしてエントランスへ!

参加費の1500バーツを支払って中に入ると、早速DOさん発見‼︎

大ファンの僕は大興奮して、握手をしてもらった!全身震えた。。。最高の誕生日だ❤️‍🔥
こっぷんかぁ〜🙏✨✨✨✨

店内はfree weed 2000gと書いてあっただけあって、いろんなブランドのweedが無限に試し吸いできる。
みんなすでにぶりぶり状態www
こんな状態で豪華ラッパーたちによるイベントが聴けるなんて夢のまた夢のようだった🐢🌳💚✨✨✨✨✨✨こっぷんかぁ〜🤓🙏✨✨

良い感じのジョイントを鞄にキープして、DOさんと握手できた時点で俺の満足度はキャパを超えていた。もう帰っても良いレベル笑

とりあえずいい感じにブリって、ゆーとと一緒に外に出ることにした。

屋台で2人で、牛肉麺を食べた。
ゆーとはパクチーが苦手なため、ゆうとの分は"ノーパクチー"と伝えた!
相手はokok。
どうやらちゃんと伝わったと思われた。。

しかし、ゆーとのラーメンには美味しそうなネギのようなものが入っていない。
どうやらちゃんと伝わってなかったようだ。

何はともあれラーメンは
めっちゃ美味しかった🌳✨こっぷんかぁ🍔

そしてそのあと卵飯も食った💚
これがまためちゃくちゃ美味しかった🐢✨
卵の時もノーパクチーと伝えたが、やはりネギを抜かれてしまい、ネギを後からかけてもらったら逆に良い感じになって、最高に美味しかった🤓💚✨✨✨✨

2時間ぐらい食事を楽しんで
イベント会場に戻る。

俺は前の方でライブを聴きたいため、ゆーとと別行動に、、、

最近の若いやつは〜
毎日のように聴いてるアーティストを生で見れるなんて夢のような時間だった😊

そして、
ビガーマンまで!!!
YOKAZEを熱唱!!!!

胸熱すぎる。。。
ダンスの途中前にいる女性となん度もぶつかる。
この女性が次の日友達になるなんて予想もしなかった。笑

しっかりブリブリになった俺はよくわかんなくなり、ゆーとを探しても見当たらないので、トゥクトゥクに乗ってゲストハウスに帰ることに。
この時は夜中0時近くになっていた。

今回の旅で初トゥク🛺
良い感じにブリってた俺は最高の気分で夜風に当たりながらゲストハウスに戻った。

ゲストハウスに戻った俺はマンチに襲われ、荷物を置いて財布と携帯だけ持って街に繰り出す。

カオサン通りを歩くと美味そうなケバブ発見!
ビーフケバブを頬張る😋
うますぎる。こっぷんかぁ🙏🍔

ストリート中央にある路上ハンバーガーを頬張る😊🙏
美味すぎる。
こっぷんかぁ😋💚

さらにお腹が空いた俺は
バーガーキングに行く。
そして、ダブルチーズバーガーを頬張る🤓💚
こっぷんかぁ💖
ポテトが美味すぎる🍟こっぷんかぁ🌻


お気づきの通り、
普段日本で節制してる分
俺のチートデイはド派手ですw
ド派手なぐらいがちょうど良いと思っています😎
その分日本に帰った後の節制生活は気合が入ります😎❤️‍🔥

爆食いしてゲストハウスに着いたのは夜中2時ぐらい。
シャワーを浴びてベットに入って速攻で眠りについて2日目終了。

最高の誕生日でした💚✨✨✨
こっぷんかぁ〜😊💖🙏✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?