見出し画像

あんなに『アトピー』が嫌だったのに自分で『アトピー』にしていたとは!?

この前何年か振りに前髪を作ったら盛大におでこがかゆくなっていき、
なぜかそこから顔が痒い連鎖・・・・

きゃーーーいやだーーー顔にアトピーは本当にやだ

見えるところだし鏡見てすごく落ち込む

最近アトピー治まったと思いきや、またこれか・・・と。

掻いてはいけないとわかっているけど痒い、お風呂で温度高めの水圧強めのシャワーあてると本当に気持ちよくて肌に悪いとはわかってても気持ちいいからやってしまう( ;∀;)

こういう時って頭が

「この痒みをどうにかしなくては、アトピーを治すには」


で占拠されてて何をしててもこのことばっか考えてる(笑)

食器洗いしてても、ごろごろyoutube見てても、ご飯食べてても、、w

せっかく可愛い息子と遊んでても、一緒にお風呂入ってても考えちゃう。

ごめんよ息子((+_+))

そんなこんなで毎日が過ぎていき、毎日痒いしもうストレス爆発して

「もういい!気持ちいいから思いっきり顔だけど掻く!」


ってなってお風呂でシャワーあてながら掻いたのだ。

そしたら本当に気持ちいい。マッサージされるより気持ちいい。

思いっきり掻いた、どうせ顔ただれているんだろうなと鏡をみたら驚き、「全然傷ついてない!血がでてない!」

びっくり!!!!なぜ(;´Д`)

不思議で仕方なかった。

最近藤本さきこさんをアメブロで発見してそれからよく記事を見てるんだけど、ある記事をふと思い出した。

「病気にも自分にメリットがある」「自分でそうさせてる」っていう内容の記事!

「え、、私ももしかして自分で自分をアトピーにしてる????」

ノートノート、、、、、

このアトピー私にメリットある?と自分にノートで聞いてみた。

そうしたら、

ここから先は

1,191字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?