画像1

朗読 牢獄の花嫁 140

猫様とごはん
00:00 | 00:00
140回まで来ました。前から気になっていたのですが、見本の下書きに「素敵な音を見つけました」と出てくるのですが、これはもともと自然を録音するために想定された音声配信なのでしょうか。朗読なんて、自然音どころか、作り物そのものですよね。今更どうしようもないのですが、主人公の60歳の男性の声をどうやったら良かったのか。物語の中では、大変な老人と呼ばれていますが、今の時代は首相だって60代です。もっと若々しい声ですよね。60歳って。でもそれだと老人の雰囲気が出ませんよね。そういうわけで、下手なイメージで老人の声を作っているのです。
2023/07/04の音声

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。