画像1

朗読 牢獄の花嫁 107(訂正)

猫様とごはん
00:00 | 00:00
途中で録音できていないことに気が付きました。話が4分も飛んでしまうので、もう一度録音することにしました。猫が触ったんですかねとか猫のせいにしてみたり。最近トンボ猫を別の部屋で寝かせてるんですが、牢破りと言う訳では無いですが、どうやら扉を開けて入ってくるようです。今朝は、朝の1時からお腹の上にどんどん跳びはねられて、寝られませんでした。気の済むまでやらせたんですが、また朝の5時からどんどん飛び乗るわけです。
2023/05/28の音声

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。