見出し画像

10月になりました

皆さん、こんにちは!
地域を知りたい~!が発端で、好奇心旺盛にアンテナを高く張り巡らして、いつも動き回っている回遊魚の【まゆゆ~!】です。


2024年10月の小さな目標

小さな目標にし、達成できるであろうくらいレベル(質や量など)設定。
そのため、目標を達成することを味わうことが最大の目的。(笑)
無理なく取り組められるような他愛もない私の小さな目標。
そんな投稿を見てくださる皆さん、本当にありがとうございます!m(_ _)m
スキ、コメントは、まゆゆの励みになっています!o(*^∇^*)o

さて、10月は・・・

  • 越谷技博で、実りのある講座にする!

あっという間に10月になってしまいました~!(^^;)
講座でお話したい内容は、技人を申込する7月の時点である程度は決まっていましたが、受講者の興味を引き付けるよう内容に肉付けをしていますが、どうしてもあれもこれも!と盛りだくさんになっています。
最終的に、受講者が「良かった!」と思ってくれれば良いなぁ。
実りある講座になるよう、あと数日間、資料の見直しです。( ̄▽ ̄)ゞ

そして、目標ではないのですが、今月、レアな対面が!
noteでも交流がある「長所を価値あるものにするmasaさん」が、こしがやエフエム「子育てはひふへほ」に出演。
テーマは「子育てと長所」。
自分では気づいていない長所がある!
自分の長所が分かると、より豊かな生活になる!という話をして貰います。

意識をすることで変化があるはず!
無意識を意識化することは、masaさんから学びました。(^_-)-☆
目標を掲げることで意識化で、何かが変わるかも。
10月も頑張ります!p(^-^)q

★★もしよろしければ「まゆゆ」をサポートしてください。サポートは、誰かのお役に立てるような記事を書くための自己啓発に使わせていただきます。よろしくお願いします。m(_ _)m ★★