見出し画像

7月になりました!

皆さん、こんにちは!
地域を知りたい~!が発端で、好奇心旺盛にアンテナを高く張り巡らして、いつも動き回っている回遊魚の【まゆゆ~!】です。


2024年7月の小さな目標

  1. すきま時間を有効に使いつつ、メリハリのある行動!

  2. ラジオ番組原稿(構成)は、早め早めの対応!

すきま時間とメリハリ

すき間時間と言いつつ、何かを始めると、そちらに集中しがち。(^^;)
集中も大切だけど、元々すきま時間だから、優先すべきこともあるはず!
そこでの切り替えがちょっとおざなりなので、メリハリは大事!(^_-)-☆
こんな自分だったなぁと振り返って、メリハリができていないと気付いただけでも良しとしていますが。(笑)

ラジオは大忙し!

今月7月は、3本担当、さらに来月8月の初旬は公開収録もあり・・・
カレンダーを見て、今、愕然としています。時間が無いっ!(^^;)
放送2週間前には取り掛かり、
放送1週間前には8割くらいは出来上がっている状態を目指して、
早速、来週から慌ただしいラジオ月間が始まります。(^O^)ゞ


さぁ、今月も自分を律しながら、達成できるよう頑張ります!
無意識でも、実は、自分の潜在意識・認識でその方向へ動いてしまう。
それを変えるのであれば「意識する」ことが大事。(^_-)-☆

あっ、大事と言えば・・・ 甘いものは毎日食べない!(爆)

土曜日はアイスクリーム、日曜日はマロンケーキ、月曜日は白玉クリームぜんざい
さすがに連日、自分を甘やかしすぎ・・・よね。(^^;)

★★もしよろしければ「まゆゆ」をサポートしてください。サポートは、誰かのお役に立てるような記事を書くための自己啓発に使わせていただきます。よろしくお願いします。m(_ _)m ★★