見出し画像

父の日✴

みなさんこんにちは!

先週の日曜日は父の日でしたね。

普段では、あまり感謝を伝える事ができていないので、こういった機会はとても嬉しいです。

私も、久々に実家に帰り父親と買ってきた日本酒で乾杯しました。
これと言って深い話しにはなりませんでしたが、父の笑顔と笑い声が聞けてとても嬉しかったです。

私と、兄の嫁さん、父の3人で結構なスピードで飲んでいたので、買ってきた一升瓶はあっという間になくなり、父もお決まりの時間にはぐっすり寝てました。

社会人になってからは、なるべくこういった日には感謝を伝えるようにしています。
父、母も喜んでくれて嬉しいのもありますが、自分自身もより一層頑張らないとという気持ちになれます。

結果で恩返しがしたいですね。

来年は今回よりももっといいお酒をもって実家に帰りたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?