ネガティブの話

日本に帰ってきて、思う事。ネガティブマシーンがめちゃくちゃ多い。ネガティブが悪いってことではなくて。自分を粗末に扱ってるタイプのネガティブ。なんと言うか、めちゃくちゃ息苦しい。
会社にも一人いて、もうなんとも、日本にいた時こんな子いたっけなってくらいネガティブでまじで心震える。
周りはほっとけって言うんだけど、僕の場合、なんで僕の人生の中でこう言う子出てくるんかな?ってなんか意味があるような気がして。
わかるかなこの気持ち。結局は本人次第なんだけど、ヒントはあげたいなっと思ったりする。
自分もまだまだ未熟だけど、生きてるって素晴らしいって感じて欲しいなって思った。そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?