快晴!君がいれば!

わたしの大好きなアイドルが事務所からいなくなった。

カッコよくて可愛くてお調子者で賢くて努力家なキラッキラのアイドルでした。

わたしは一生懸命に歌うきみが、ドヤ顔で掻き鳴らすそのベースが、妖艶に踊るダンスがだいすきで、大切で、消えちゃならない星だったの。もう居ないから遅いんだけどね。

元々わたしがこのグループを好きになったのは友達がきみを好きだったから。

「めっちゃかっこいいやろー?多分初夏も好きやと思う!推しは正門やと思う!」

はずれ(笑)正門くんもだいすきだけどわたしは見事に末澤担になりました。太陽みたいにキラキラしたきみがわたしの友達を虜にして、それからわたしをAぇ! groupの虜にしてくれたよ。

その友達がインスタでオタク専用のアカウントを作ったから、私も専用のアカウントを作って友達を作ったんだけど、そこで一番仲良くなったのもきみのファンだった!ファン(〇〇担当)はタレントに似る(通称担タレ)って言うし、きみが明るくて元気だから明るくて元気なオタクと仲良くなれた!繋げてくれてありがとう!

熱愛は出るわ、素直だからファンの反応が悪かったら機嫌が悪いのもわかるわ、ほんまにおまえは‥‥って思うことも正直あったけど()、それをまるっと見ても愛おしくてかわいくて、こんなこと言ったらモンペって言われるかもしれないけどそれも良さ!って本気で本気で思ってた。

アイドルが天職なんだよ。あんなにみんなから愛されてる人いないよ。

正月、親戚と集まったら父方の家でも母方の家でもAぇ! groupどうしたの?って聞かれて、Aぇ! groupの認知度ときみの愛され度にびっくりした。

わたしが知ってたAぇ! groupは、
なにわ男子と一緒に関西ローカルの番組してて、Jr.の中ではちょっとお兄ちゃんで、持ち歌をなかなか全国区でやらせてもらえなくて、知る人ぞ知る実力派グループ!だった。

だから、こんなに有名なんだっていう嬉しさとこんな形で広まってしまった悲しさとごちゃごちゃで、「もーほんま何してんねんな!デビューできんくなるやん!次デビューやったのに!」ってなんか強く当たってよくわからない空気にさせたりしたりして^^汗

だいすきなきみがいないことを飲み込めなくて毎晩だれかが作った歌詞動画で泣いてます。いつまで私は泣くんだろうね。

関ジャニからすばる・錦戸くんが抜けた時から絶対なんてないって分かってたはずなのに、何故かAぇ! groupは6人でデビューするし、5大ドームするし、Mステにバンドで出ると思ってたの。バカだよね。

それでも大好きで諦めきれなくて、完全に忘れてすぐ5人のAぇ! groupを受け入れて応援して、6人での思い出を無かったことになんかできない。

6人のくれる時間と空間が楽しくて嬉しくて幸せだったから。

こじけんもたまには写真フォルダ見返してもええやんなって言ってたし、私は忘れないし忘れたくないよ。

今日は関ジャニのサブスクができて、聴いてたらNOROSHIがかかってあけおめコンの君を思い出したし、テレビ欄のおは朝をみて今日はどんなビジュかなって考えるし、九条ネギもワイパーも言葉を聞くだけですぐギャグが頭に浮かぶけどそっと心にしまって大好きな気持ちはそのまま、5人のAぇ! groupも大好きになるよ。

初詣行ったかな、おみくじ大吉だったかな、
今年は年越し流石に勉強してたわけじゃないよね?去年 勉強してたって言いたいがために勉強してたのも可愛いけど、ゆっくり寝ててほしいな

君が幸せでありますように 不器用で下手くそでもいいから生きてね!

会えなくなってもだいすき!
君の人生にどんな雨の日があっても快晴になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?