おやすみ、あなたへ

知らないうちに大好きだったTwitterのあの子が、いなくなっちゃったんです。

(あなた、なんて照れちゃうようなタイトルをつけていますが、見ず知らずの人に向けて書いています照)


Twitterでフォローしているだけなのに、その人たちがアイドルにファンサをもらって喜んでいたら私も嬉しくて、この子が気になる!とあげていたら私も気になるし、ダイエット頑張る!とあげていたら応援したくなるようなそんな気持ちでした。


あなたへ

 正門くんはまさやちゃんをビンタしたり、リチャくんとお味噌汁を作ったり、仲間と楽しくキャンプしているところをYouTubeやラジオを通して私たちに伝えてくれてます(^_^)✌︎
あとラジオにもテレビも引っ張りだこすぎて私も録画が溜まりすぎて私も既に追いつけてません!(笑)

あと、星輝は稲葉くんとななせと悠仁と少年たちに出てるよ!しかも看守!!!やばくないですか〜?!?!( ;  ; )
可愛かった星輝ちゃんがかっこよくて大人になってるよ!きっとあなたが見たらびっくりすると思うな〜!

あとあと、康二くんは今日MVをだしたよ!ゴイゴイスーしまくってた関西Jr.の康二くんが、SnowManに入って自分のネタ(ゴイゴイスーは人のネタ(笑))もみあげ手裏剣!で新しいユニット曲を歌ってて、そのアルバムも出るよ!!きゃー!嬉しい金欠だよもー!( ᴖ.ᴖ )

 安嶋くんは今もキラキラした笑顔で踊ってるし、檜山くんもしょまもうっちーも深田キョンもみんなみんな笑顔で踊ってるYouTubeが上がってるし、檜山くんに関してはヨーヨー🪀魔人になったりしてる(笑)

あなたは元気?
忙しそうにしてるな〜って思ってからツイートが減って、Twitterから姿を消してしまって、悲しくて何回も面白いツイートや返してもらったマシュマロを読みました。
いつも元気をもらっています。無事課題はできたかな?勉強頑張るみたいなこと言ってた気がするから今はもしや海外?!学校のことも韓国語も頑張っているのを見てすごいなって思ってたよ!

周りに掛け持ちがいないのに、私が恐ろしいくらいのDDになりそうでどうしよ〜!とかきっと貴方にはどうでもいい寝言を言ってる時も、『好きなものが多いって幸せじゃん!』とか『一緒に沼ろう〜!(笑)』って声をかけてくれて本当に嬉しかった!貴方には何気ないツイートの一つかもしれないけどわたしには本当に大切な宝物で、親友でした。事情があって辞めちゃった、もしくはお休みしてるのかもしれないけど、あなたのツイートが、ツイートから溢れ出るユーモアのある心やマシュ返しに溢れる優しい気持ちが私を元気付けてくれていました。またいつか何処かで会えるといいな!なんて思います。その時までまた話したいこと沢山ためておきますので!ね!


本当にありがとう!そしておやすみなさい、


p.s.
涙涙しているうちにアカウント変えて戻ってきてくれてました😭(笑)私かも?と思っても激重で引かないでくださいね!オタクなのでね!!!(笑)

初夏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?