好きに盲目

好きな人ができました。

よく好きな人に盲目的になるとか、夢中になるとかいうけど私は『好き』ってことに盲目的なんだと思う。こんなこと言ったら私の好きな人は「俺のことが好きなんじゃないんだ?ふーん?」とか言ってくると思うんだけど。

私は割とすぐ人を好きになって、すぐ信用しちゃうのね。それを自分でもわかってるから、慎重に慎重にバレないようにしてきたんです。

小学生のときの初恋の相手が、大学生になって始めた初めてのバイト先にバイトの面接に来てて、運命かもって思った時もあった。
絶対運命だから勝ち取らなきゃ!って思って、花火大会行かない?クリスマス何してるの?って沢山聞いて。ずっと濁され続けた結果、2月に年上彼女と付き合ってることを店長に教えられました!濁さないで直接教えてよ!!!😡でも私の聞き方も、彼女いるの?とか付き合って欲しいとか!好きとかストレートに聞いてればすぐ答えが出たのにウジウジしてたから変に時間が過ぎちゃったんだよねー。

20歳超えてからはお酒が飲めるから、お酒の勢いに任せてナンパに答えたり(黒歴史ねこれ)好きだとかストレートに伝えたりするようになったけど、逆に初夏ってお酒弱いねー?酔っ払いじゃんって扱いになりました。とほほ。失ったものもデカめ。

好きな人に彼女がいることが発覚して(またかよ)、酔ってないけど酔ったふりして、なんであの子なのー!私はこんなに好きでこんなにタイプな人いないのに!世界一幸せにできるよ!ってアホみたいに思ったこと全部言ったの。
そしたら、ありがとうかわいいねって彼女いるから付き合えないけど嬉しいって。

今度は変に相手がコソコソ隠すことなく、自分の気持ちも伝えられて、相手も嬉しい気持ちにできて、失恋史上1番理想的な失恋じゃないのかな?って思った。

その時から、明日死ぬのかもって思うようになって。もしかしたら明日死ぬかもしれないから、大好きな気持ち伝えとかなきゃならないし、どんだけ失敗しても明日死ぬかもだから振り切って大号泣するしかないの。
死ぬ前の走馬灯は絶対多い方が楽しい人生だったとって思えるから。

でも好き好き言い過ぎたら、好きな人は調子乗るからみんなは気をつけて欲しい!西畑のこのほくろが、やばい!とか言ったら『男の話すんなよ..俺のこと好きじゃないの?』とか言い出すよー!そんなのもかわいいって思っちゃうけどね

盲目的だね🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?