見出し画像

お笑い熱再燃

元々漫才好きだと思う。
爆笑オンエアバトルは多分初回から最終回まで全部見てる。あらびき団も毎週見てた。
M-1放送の日、夕方にテレビが壊れたので近くのホームセンターにテレビを買いに走った。
エンタの神様は好きじゃなかった。
コント番組もそんなに好きではなくて、見てたのはLIFE!だけ。
すべらない話やIPPONグランプリも毎回見てたな。にけつッ!!も毎週見てた時期があった。

いつからかテレビをオンタイムで見る習慣がなくなったけど、アメトーークだけは必ず録画して見てた。
キングオブコントやM-1はその日に結果がネットニュースに出るようになってから、見なくなった。

なのでここ5年くらいの私の知る芸人は、昔テレビで見た人と、今アメトーークに出てる人だけ。2024年6月までは。

YouTubeでジェラードンに出会ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?