見出し画像

真夜中note

夜中にこそっとnoteの更新です📝

寝つきの悪い私はよくこの時間まで起きてます🌃
(寝つきがよくなるいい方法知ってる方はぜひ教えてください🥺)
でもこの時間にTwitterのリプ返したりLINEを返すのは通知で迷惑かけたらいけないからダメだし…
(相手が起きてるの分かってたらする時もあるけど)
だからいつもは漫画や本を読んだり色々調べたりして過ごしているのですが、今日は自分のnoteをぼーっと見てました😯

それで思ったのです!
noteにタイトルつけようって!!!

別に無くてもいいと思うのですが、せっかくだからタイトルつけて愛着持って更新したいなと思い色々考えました💭

そして決まったのが、
「変拍子の日々を愛して」です❣️
楽しくて幸せな日もあれば、辛くて悲しくてどうしようもない日もある。
昨日まであんなに笑ってたのに急に泣きたくなる日が訪れたりもする。
だけどそんな変拍子のように移り変わる日々もきっと何かの意味を持っているのだから愛していこう。
そんな意味を込めました😌

短くてかっこいいタイトルも考えたけど、この方がなんか私らしいなと思ってこのタイトルにしました💐

このnoteは自分の考えや日々あった事とかを書いていきます📔
明るい事ばかり書けたらいいけど、たまには弱音を吐く事もあるかもしれません。
でもそれはそれで人間味があっていいかなと思ってます😌
ゆるゆると長く続けていけたらと思っているのでこれからも私のnote「変拍子の日々を愛して」をよろしくお願いします🙇🏼‍♀️💖

最後まで読んでくれてありがとう✨
おやすみなさい🌙⭐

この記事が参加している募集

よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀