見出し画像

初めましての初投稿

まずは自己紹介を書くと良いとの事で
思いつきですが、、

自己紹介

年齢: 47才もう少しで48才

居住地: ずっと大阪→いま東京12年目

仕事: 百貨店のリビング雑貨、服 

趣味: 漫画、アニメ、アマプラでの映画鑑賞 
お笑い(関西若手芸人が好き)
美容皮膚科1年半
ゴルフはレッスンに行ってるけどまだまだ
少しスマホゲーム
(全部基本はあまりお金がかからない様にが大前提)    

きっかけ

noteはテレビのがっちりマンデーで知り
今までのSNSより手軽そうと思い始めました。
最近忘れっぽいので健忘録になればと。

特に美容皮膚科の自分の効き目を感じたく
大雑把な性格の為、記録として写真とか撮るのめんどくさいので、これを気に習慣化していければ。

後は趣味の事をちょいちょい書いていきたいです
まだよくわからないので
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?