見出し画像

free素材のカレンダーに夢中

今更ですが、カレンダー素材探しに夢中です‥!!!

海外の作家さんが、可愛くてdownload free の素材をたくさん出してくださってるから‥!!!!

私はipad pro を使ってるので、noteshelf というノートアプリが大好きなんですが、それ用の可愛いテンプレを探しているうちにどんどんお宝を見つけた感じ。

英語のサイトでちょっととっつきにくい感じはありますが、とにかく見るだけでテンションが上がるのでサイト紹介しておきます

http://www.shortstopdesigns.com/2019/09/15/2020-printable-calendar/

もう2020年も半分すぎてしまっていますが、考えようによってはあと半分もあるんだ!!!ちょっとでも楽しく過ごしたい!見るだけで気分のアガるものを‥


という事で、上記サイトの2020年カレンダーを8月〜12月までに短くしたpdfも貼り付けておきます。みんなでかわいいものを愛でましょう。

作家さんには感謝を!!!

できる方はピンタレストでいいね押して差し上げると喜ばれると思います。


携帯からでもダウンロード・印刷などができるかと。

これが無料って。。。値段ってなんなんだろう。

上のPDFを印刷してみると、両面印刷になってしまったので、8月ぶんのみのファイルも追加しておきます。。

携帯便利だけど、PDF編集ってなると月額かかってきたりするからなぁ。

がっつり仕事で使うなら加入しますがね。

↓が8月のみのファイルです




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?