見出し画像

日記 20240423TUE

諸々の手続きがあり市役所へ。父のこと、あれやこれや。とても分かりやすく丁寧な対応でありがたかった。あと2つばかり、各所に問い合わせたり赴いたりせねばならぬ。がんばる。

とはいえ、一時に説明を受けてどっと疲れる。そんな時にはお風呂である。のんびり入ろうと思っていたのだが、色遊びのできる可愛い入浴剤を持ち込んで、すっかり楽しんでしまった。

たのしい!

黄色、オレンジ、ピンクのタブレットが各色4つずつ。風呂水は、最後には猟奇的な事件現場のごとき色合いに仕上がった。
楽しゅうございました。このシリーズ大好き。

テレビで「鉄塔カード」について語られていた。友人も同じ番組を見ていたようで、メールでやりとりしつつ見る。ダムカードとマンホールカードは何枚か貰ったことがあるけれど、よもや鉄塔までも。でも鉄塔、かっこいいな!
地元の鉄塔カード欲しいな。思う壺である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?