ゆるぽか!の自己紹介 Part1

こんにちは、YoutubeやOPENRECで活動している「ゆるぽか!」という集団です。下にYoutubeのリンクを貼りますので、ここまで読まれた方で「おもしろいな!」って思った方はチャンネル登録していただけると幸いです。

皆様が登録してくださると、私の昼食である牛丼に温泉卵がつけられます。もし温泉卵がついた日には、Twitterの方にアップする形で皆様に還元することを計画しています。




さて、本題に入らせていただきます。



ありがたいことに、OPENRECにアップロードした地球防衛軍4.1の実況動画が好評で1話と3話がそれぞれ25,000再生いただいております。とても嬉しい限りです。

ちなみにこれは本記事を書いていますWoodLetterが編集したので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。30回見てください、言い過ぎました。


しかし、この件を我々のリーダー・りょーたろーに報告しましたところ「なんでフォロワーが増えないんじゃ!身内除いたら3人しかおらんやんけ!!(意訳)」と言われた次第であります。



上記はOPENRECのランキングなのですが、我々「ゆるぽか!」7/11現在で29位に位置づけています。しかし、フォロワーは一向に増えません

「地球防衛軍の続編作りゃいいんじゃないか?」という話題にはなっているのですが、未だに作れておりません。


正直自分たちの計画性とビックウェーブの乗れなさに不安を抱いている今日この頃です。


違いました、メンバーの自己紹介です。

まぁ上述の文が「ゆるぽか!」全体の自己紹介ということで解釈の方をよろしくお願いします。


本日は我らがリーダーである「りょーたろー」の自己紹介をそのまま載せます。興味が無い方はこちらのサイトでも読んでいてください。



りょーたろーって何?

 (上:りょーたろー本人)

こんばんは!ゆるぽかのりょーたろーです!過去7日間でYoutubeを48時間見ている変態です。趣味でバンドミュージックを聴き漁っていて、最近は自分の発言に危機感を持ち、落語を聞きまくっています。好きな食べものは背脂とんこつラーメン。


以上です。



・・・いかがだったでしょうか。他に付け足すと、Twitterでのアカウント間違いや、背景が虹色のサムネ、今日食べたものだけを書き連ねる動画説明文などは彼の仕業です。

だいたいとんこつラーメンって共食いじゃん。


次回以降はメンバーの自己紹介をせずに、日記を書き続けたいと思います。(追記:紹介しましたちなみにメンバー6人での輪番制です。(追記:今のところ、一人しか書いていません)

(Written by WoodLetter【https://twitter.com/WoodLetterZ】)



【メンバー一覧】

ゆるぽか!【https://twitter.com/yulupoca

りょーたろー【https://twitter.com/YPRyotaro

きゅうり【https://twitter.com/ktgr_A

福部長【https://twitter.com/YPhukuhuku

ムラサキ【https://twitter.com/MurasakiYP

WoodLetter【https://twitter.com/WoodLetterZ

田中マルクスJ【https://twitter.com/TanakaMarxJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?