見出し画像

2022年に

あけましておめでとうございます!

今年の抱負は…
・カメラに月1回以上触って思い通りの写真を撮る
・映画を月1本以上観る
・本を月1冊読む
・noteの更新頻度を上げる
・転職する

①カメラに月1回以上触って思い通りの写真を撮る
今までコロナ禍ということで外出控えるなど何か言い訳をつけて触れていなかったので、今年は最低でも月1回は写真撮りに出掛けたいと思っています!
また、学べる機会があるので吸収して自分のものにしたいです。

②映画を月1本以上観る
昨年は10本にも満たなかったので今年は最低でも月1本観てnoteに感想などアップ出来たらな、と思っています。

③本を月1冊読む
昨年5冊程度しか読めていなかったので今年は無理のない程度に10冊以上読みたいと思ったので、月1冊読みたいと思います。読んですぐにnoteにアップ出来そうであれば載せれるようにアウトプットもしていきたいと思っています。

④noteの更新頻度を上げる
昨年は上げる月とそうでない月にムラがあったので最低でも月1回はあげれるようにしていきたいです。
欲を言えばもっとあげれるようにしていきたいと考えていますのでいいねなど励みになりますのでどうぞよろしくお願いします!

⑤転職する
今の職場に疑問を持って長かったので本格的に転職活動を始めていきたいと思っています。
職種はそのままで環境を変えてアットホームな雰囲気のところに就職出来て自分の時間を持てるようになりたいと思ってます。
納得のいく転職先を見つけて長く働きたいと考えています。

こんな感じで目標を立てたので本年もどうぞよろしくお願いします🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?