見出し画像

趣味③

これまでカメラ、音楽について書いてきた。
次は読書について書いていく。

幼い頃から本を読むのが大好きで
小学生の頃、ハリーポッター等教室にあった本を制覇するくらい読んでいた。

現実では考えられない空想の世界に引き込まれる感覚が好きで今でも引き込まれる本に出会うとおっ!って思う。

最近は1ヶ月に2.3冊読むことを目標にして読んでいる。

画像のようにカフェに行って読むこともしばしば。
だけど面白すぎて一気に読んでしまいます。笑

個人的には"今夜、ロマンス劇場で"をも手掛けた宇山佳佑の作品が読みやすくて引き込まれやすいです。

今後も継続して読んでいき、紹介できたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?