見出し画像

秋を感じる

お久しぶりです。

最近は陽が落ちるのが早くなり
風も秋風に変わって日中は日差しが強いですが朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね!

私は四季の中で一番秋という季節が好きです。

夏から秋に変わるにつれて
・街ゆく人の服の色が落ち着く
・秋風の匂いや草木の色の変化

これらが特に好きな理由かもしれないです。


秋によく見かける彼岸花。
こちらも時期によってピンク色→黄色→赤色と色が変化するということを最近知って写真撮りに出掛けました(写真は順不同ですみません)

お陰で秋の訪れを感じることができました。

ここで一曲紹介したいと思います。

リコリス/THE ORAL CIGARETTES

私が大好きなバンドの曲のうちの一つです。
歌詞も刺さる人には刺さると思うのでこちらをぜひ聴いていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?