見出し画像

2021年の振り返り

今年は怒涛の一年だった。

仕事面では6月にうつ病と診断されて10月までお休みを頂くという異例な事態が発生しました。
正直初めのうちは誰にも会いたくなかったし関わりたくなかったけど、今では薬の効果もあるのかだいぶ人と関われるようになってきました。
また今度詳しいことは投稿しようと思います。

趣味の面ではカメラをもう少し磨くためにも来月学べる機会が出来たので自分の写真を思い通りに撮れるようになりたいです。

そして8月からこのnoteを始めたのですが、なかなか更新出来ていなかったので来年は週一回くらい更新していきたいと思ってます!
頻度を上げていくので温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?