見出し画像

2022>2023

あっという間に2023年になってしまった。
本当に、気づいたら。
2022年も大変お世話になりました、を言ったかどうかもおぼろげです。
正直な話、このまま12月を過ごしてたなら次は13月じゃなかったっけ?
と思ってしまうほど、ぬるっと年越しをしてしまった。
1月。なんだかそわそわする。実感がない。

まず、2022年の振り返り。
なんか色々あった。
・仕事を辞めた
・短期の仕事をした
・お気に入りの行きつけのお店を見つけた
・一人で過ごすことの心地よさに気づいた
・お花に癒された
…と、わたしにしては色々なことをできたり、気づけた年だった。

さて、わたしは今年をどんな年にしたいだろう。
・定職につく
・自分のことを大切に
・健康でいる
…この辺りかしら。
今年は何かの形で根付いて芽吹けたらいいな。

そして、2023年もこのnoteをゆるゆると更新すると思います。
取り止めのない拙い文章ですが、よろしければお立ち寄りくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?