見出し画像

ユラウ、再び九州に立つ

博多駅でっっっか!!!!山車でっっっっか!!!!!

こんにちは。つい先日から、前回(上の記事参照)と同じ友人たちにお呼ばれし、福岡に遊びに来ています。前回よりめちゃくちゃ暑いですね。

ポケモンセンターにてみがわりちゃんのぬいぐるみちゃんが店頭に並んでいるのを発見したユラウは、内心悲鳴を上げながら購入しました。幸せです。

みがわりちゃんはかわいいちゃんなので、かわいい。みんな知ってるね。かわいいちゃんですからね。

大小買ったので、小さい方はイモウトチャンに差し上げる予定です。かわいいちゃんは分かち合うといいので。かわいいちゃんですからね。

だきしめて…… ねるときも…… おフロのときも……

暑くない?と思ったんですが、地元より涼しいことがわかって、図らずも避暑地のようになっています。でも暑いですね。すごいですね。

そして……梅雨明けて、ここからまだ……日本の気温は上昇する……?なぜ……?にんげんがしんでしまいますが……?

幸い、拠点としている宿はとてもよくエアコンが頑張ってくれているので快適に過ごしています。ソファがふかふかしており、楽しいです。あとお風呂のシャンプーがいい香りです。ただし、ベランダはしぬほどあついです。外なので。

にんげんがしんでしまいますが……?

水分はこまめにとり、糖質に気をつけながらご飯を食べています。なお、昼ご飯はラーメンだったので、もうどうにもなりません。おいしい。明日はサラダとか食べます。野菜が食べたいので。

飛行機のるときはめちゃくちゃ余裕持って動かないとやばいということを体感したりもしました。走った。逃したらおしまいなので、帰りは1時間前に待機所に行きます。ぜったいに……

なんかかんざし専門店あるらしいですね?行きます。

レトロな場所があるんですか?行きます。

シンフォギア視聴イベントですって?観ます。

MHRise:Sが来るんですか?やります。

忙しないですね、楽しみですね。うれしいですね。明日も引き続き楽しく過ごしていきます。空が高く高く、青々としていますように。風がここちよく吹きますように。血糖値がまた上がりませんように。

ではごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?