グラスキャットの日記(2)

title:強くなりたい

(前回の日記より、日付はずっと後だ)

私はなぜ、いつも逃げているんだろう。噛み付いてやったあいつも、ドラウター=サンのことも、ニンジャスレイヤー=サンのこともだ。

あのニンジャはあれから見ないし、偶然出会っただけで、生活圏も何もかも違うんだと思う。だからそれはそれでいいんだけど、残りは違う。

ドラウター=サンとはちゃんとカタをつけなけないとこのまま追われて逃げてを繰り返すだけになるし、ニンジャスレイヤー=サンに至っては仇だからいつかカラテしなきゃいけない。

イズミ=サンは「命は大事」と言っていたけど、だからってこうも現実逃避めいているのは違うと思う。

きちんと、準備立てて、爪を研ぐなり、平和的解決策を練るなり(ドラウター=サンとはあんまり戦いたくない)して、装備もアップデートして、トラベラー=サンあたりに稽古もつけてもらって、ジツの発動時間も長くしたい。

それはたぶん高望みなんだけど、ひとつずつなら頑張れると思う。

明日はキョートにボンサイを届ける日。きっとうまく行く。

(日記はここで終わっている)

#ニンジャスレイヤー #二次創作 #テキストカラテ #グラスキャット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?