見出し画像

"Kodama" Bitwig Artist Sound Packageをリリースしました!

こんにちはYuriです。
この度Bitwig Studioにて私のアーティストパッケージがリリースされました!

37 Samples, 20 Presets, 16 Clipsで構成されており、
フィールドレコーディングや声のサンプルが中心のパッケージです。


テーマは”私の周りにあるもの”。

Bitwigから「ゆりらしいものを作ってほしい」と嬉しい要望をいただいて、今回のパッケージは主に日本や生活に溢れている音、身近なものからインスピレーションを受けて作りました。


Bitwig Studio(5.1以降)をお持ちの方はパッケージ取得画面よりダウンロードできます
。ぜひ活用してください!

改めてソフトウェアやサウンドデザインについて勉強したり、Bitwigチームのアドバイスをもらいながらパッケージは作成されました。この制作の中で、私の知識や制作レベルもアップしました↑↑

サポートしてくれたみなさんや、この機会をいただいた感謝でいっぱいです!Thank you so much!

みなさんがこのパッケージのプリセットやサンプルをエディットしたり、ご自身の制作に取り入れて新しい音が生まれることを楽しみにしています🎵
さらにたくさん新しい音が生まれますように!

こちらのアーティストストーリーのインタビューもぜひ読んでみてね。

今後も制作についてのTipsなんかも共有していけたらと思うので、リクエストや聞きたいことがあれば教えてくだい🎶


いつもご拝読ありがとうございます◎いただいたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。