見出し画像

2024.4.21「犬」

信頼できる存在がいる

もしあなたが
1人で頑張っている気がしても
周りにはあなたを支えてくれたり
協力してくれてる人がいます

目に見えて分かりやすくはなくても
あなたを影から支えてくれる人もいます

今は周りに仲間や協力者が居なくて
1人で頑張ってしまってたら
意地を張らず素直に声をあげてみてね

協力してくれる人
相談に乗ってくれる人
サポートしてくれる人
が必ずいます

あなたはひとりじゃないですよ

今日も良い一日を🍀*

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。