見出し画像

2024.7.16「十字架」

ここが踏ん張りどころ

あなたや組織の踏ん張りが
求められる日となります

自分ではどうにもならないこと
成り行きに任せるしかないこと
もうなんとかするしかないこと

などなどストレスのかかる状況に
置かれているのであれば
腹を括って乗り越える時です

自分ひとり、もしくは組織で
できることに全力を尽くして
あとは天命を待ちましょう

踏ん張りどころ、とはいえ
ストレスのかかる状況ですので
適宜ストレスの発散も忘れずに!

今日も良い一日を🍀*

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。