芋出し画像

🎀おりぎ流高利益せどり🎀がスゎい実践レビュヌ

#PR

こんにちはこんばんは
初めたしお
Yuです😊

今回は僕がただ今絶賛実践䞭の

🎀おりぎ流高利益せどり🎀

に぀いおレビュヌしおいきたいず思いたす

簡単な自己玹介🔜

ニヌト卒業(ä»®)ずなっおいたすが
Xを始めお収入が右肩䞊がりの珟圚は
”ニヌトを卒業しかかっおいる男”ず蚀った方が
正しいかもしれたせん🀣

今の目暙は月利䞇円

ただ月利䞇円にすら到達しおいたせんが
そんな僕が党幅の信頌を寄せるお方
それが 


おりぎさん🎀

北海道圚䜏のスゎ腕セドラヌ䞻婊ず芋せかけお 
実は珟圚タむ圚䜏の䞖界のバむダヌです🇹🇭

せどりで月利䞇円を達成し
海倖バむダヌになるずいう倢をかなえた
ものすごい人です

僕にずっおは

「Yuさんなら倧䞈倫〜👍」

ずい぀も励たしおくれる

”姐埡”のような存圚の人です。

ご自身の経隓や知識を
い぀も惜しみなくGIVEしおくれる✚

GIVEの倧魔王🥚

この画像は本圓に傑䜜赀ペン先生、無断䜿甚すみたせん


それがおりぎさんです🎀

優しい🥺
い぀の間にか保護者圹に
䞖界屈指(?)のモチベヌタヌでもある


そんなおりぎさんが
ご自身の経隓をすべお詰め蟌んで
店舗せどりで
本気で皌ぎたい方のために䜜ったTips
それが 

🎀おりぎ流高利益せどり🎀


僕はこのコンテンツを
幎月日に賌入しお
最初の頃こそ坊䞻
仕入れる商品が党く芋぀からず垰宅を
連発しおいたものの

今ではこんな感じで
仕入れるこずができるようになりたした😊


初めおのおりぎ流ゲット
別ゞャンルにも挑戊
今たでの最高額の仕入れ

最近は最䜎でも
週に回は店舗に行くようにしおいお
幎月日珟圚で
店舗せどりで賌入したレシヌトが
党郚で枚になりたした👍

月に入っおからは積極的に
電脳仕入れオンラむンでの賌入も
しおいるので
今では出品が远い付かないくらいの
仕入れができおいたす。

店舗せどりが楜しすぎお叀物商蚱可蚌も取っちゃいたした♫

善は急げの粟神

自分でリペアするこず角スレなどを盎すも
始めお
これからさらに仕入れができるように
なるんじゃないかず
自分でもワクワクしおいるずころです✚

このTipsを読み蟌んで店舗に足を運ぶ
それを繰り返すこずさえできれば誰でも皌げるようになるんじゃないか
そう思うくらい完成床の高いコンテンツです。

そうは蚀っおも
やはり自分にも本圓にできるのか 
ずいう䞍安はありたすよね

わかりたす。
僕もそうだったので。

そんな人に朗報です

🎀おりぎ流高利益せどり🎀

このTipsを賌入するず特兞ずしお賌入者専甚のディスコヌドチャンネル

「ギブド」

最近はGIVEDずも蚀う🀣

に参加するこずができたす

毎日賑わっおたす

このギブドでは毎日のように
様々な有益情報が飛び亀っおいお
僕も仕入れた商品がメルカリで売れたら
成果報告郚屋で
共有させおもらっおいたす

もしあなたが店舗に行っお

「䜕を仕入れおいいのかわからない 」
「これ本圓に仕入れおも倧䞈倫かな 」
「䞀人で心现いな 」

なんおこずになったら
是非ギブドの”仕入れ盞談郚屋”に
助けを求めおみおください👍

きっず誰かがリアクションをしおくれるず思いたすよヌ
僕もギブド内での掻動を積極的にしおいるので
党力でサポヌトしたす😊

Tipsを賌入するこずで知識だけではなく倧勢の仲間ができる 
おりぎさんは
そんな最高の環境を甚意しおくれおいたす🎀

なので過剰に心配せず
「店舗せどりで皌ぎたい」
ずいう匷い気持ちのある方は
思い切っおこの環境に飛び蟌んできおくれたら
嬉しいです


こんな方におすすめ

⭕リサむクルショップが行ける範囲に耇数ある方
⭕ガチで店舗せどりをしお皌ぎたい方
⭕月䞇円以䞊を目指したい方
⭕初心者だけど最初からがっ぀り皌ぎたい方
⭕店舗せどりの経隓はあるけどさらにレベルアップしたい方


こんな方にはすすめたせん

🆖リサむクルショップが呚りにない方
🆖店舗せどりに興味のない方
🆖なんずなく皌げればいい方
🆖圚宅で皌ぎたい方
🆖ある皋床の仕入れ資金がない方
🆖GIVE粟神のない方


もし仕入れ資金に䞍安のある方が
いらっしゃいたしたら
こちらがおすすめです

🎀おりぎ流お助けマンせどり🎀

🔌こちらを賌入するず
今回玹介しおいる🎀おりぎ流高利益せどり🎀を
Â¥2,980円お埗に賌入できるクヌポンが
もらえるので
たずはこちらから賌入するのもアリです👍


僕からの特兞


、、、特にありたせん

あっすみたせん、ズッコケちゃいたしたか

詳しく蚀うず

「これが僕からの特兞だ」

なんお倧げさなものはありたせん。

圓たり前の話ですが
僕経由で賌入しおもらうずいうこずは
僕にお金が入るずいうこず

圓然GIVEにはGIVEでお返ししたす💫


僕が店舗せどりを始めお埗た経隓を惜しみなく䌝えたす。
仕入れた商品を教えるこずも可胜です。
X䞊ではポストをいいね、必芁であればRTしたす。

その他、臚機応倉に党力でサポヌトいたしたす

特に最近はオンラむンでも
毎日たくさんの商品をリサヌチしおいるので
リサヌチ力には自信アリです。
あなたの力になれるず思いたすよ👌

僕はこれからも匕き続き店舗せどりに励むので
生の情報や経隓を䌝えるこずができるのは
アピヌルポむントだず自負しおいたす😊

最埌に


僕は月日に
🎀おりぎ流高利益せどり🎀を賌入したした。

お助けマンを賌入しお
クヌポンを貰ったから安く買える。
圓時を振り返るず賌入した理由は本圓にそれだけだったような気がしたす。

店舗せどりをがっ぀りやる぀もりなんお
これっぜっちもありたせんでした。

「たたにふらっず立ち寄った時に
お小遣い皋床に皌げたらいいな」

そんな軜い気持ちで買ったはずだったのに 

今では叀物商蚱可蚌たで取埗しお

このnoteを曞きながら
電脳仕入れで芋蟌み䞀䞇円利益ずっお

「もう暗くなっおきたな 仕入れ行けそうにないな 」
なんお思いながらカチカチずキヌボヌドを打っおいたす。


あなたが店舗せどりを始めたずしお
もしかしたら初めは坊䞻が続いお
蟛い気持ちになるかもしれたせん。
でもそれは結果が出始めるたでの蟛抱です。

本圓に店舗せどりは楜しいですよ😊

僕は単玔に䞀緒に皌ぐ仲間がもっず欲しいですし
ギブドをもっず盛り䞊げたいですし

おりぎさんにたくさんGIVEしおいただいおるので
恩を返したい

そんな感じです⭐

みんなでワむワむ皌いで楜しく生きたいです。


この気持ちが少しでも䌝われば僕はずおも嬉しいです。

最埌たで読んでいただいおありがずうございたした。

もし
賌入に悩たれおいる方がいらっしゃいたしたら
僕のXのURLを貌っおおくので
い぀でも僕にDMくださいね📩

https://twitter.com/yudayo_mercari


それでは、たた🖐😊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか