見出し画像

50才、再婚しました

2022年6月10日に結婚しました。
3年ぐらいお付き合いしていた、以前会社の同僚だった40才の一般男性と(一般以外に縁はないですが)割とトントン拍子に入籍、挙式。

私には24才・23才の息子と娘がいて、
旦那さんにはご両親やご親戚ももちろんいらっしゃる中、
誰からも反対が出なかった・・・!!
ありがたいことです。

8月中に私のマンションに彼が引越してくる予定で、まだ同居はしておらず
週末ごとに行き来してデートしたり泊まったりしている状態なんだけど、
今が一番楽なんだろうなぁと正直思ってる(笑)

これが生活になったらまたいろいろね〜。
気を遣ったり(だっておならもできないでしょ?)、食べさせたり洗濯したり、風呂洗ったりしなきゃいけないんでしょ?? 今もしてるか。

今まで「夫のいない生活」を気ままに20年以上続けてきたから、
ちょっとびびってます。
まーでも、彼は全然気難しい人じゃないし、特に心配はしてなくて新しい生活が始まるワクワク感はある。

まずは彼の引越し道具一式を受け入れるために、うちの2段ベッドとかの不用品を大量に片付けなきゃ!そこから頑張ります。

サポートいただけると書き続けるモチベーションが上がります。蒜山への旅費にします