見出し画像

オンライン自習室Herazikaレビュー

こんにちは。
中小企業診断士試験に向けて勉強中のYULです。

昨日、仲良くしてもらっている会社の人とお疲れ様会してきました。今年は勉強もあってほぼ飲み会断っているので、唯一の忘年会です。大変美味しかったです😋

さて本題です。
中小企業診断士の試験対策でTACさんにお世話になっているのですけど。

このたび。

TACさんが。

オンライン自習室を用意して下さいました👏

その名もHerazika
うまいこと提携しましたね〜、素晴らしい。

このHerazikaですが、ここ2週間ほど利用させてもらっていた別のオンライン自習グループとの違いは

・基本有料である(月500円。TACメンバーなら3月末まで無料)
・自動でぼかし機能つきカメラがオン
・自動でマイクはオフ
・Herazikaのスタッフさんがはじめと終わりの挨拶をしてくれる(録画だけど)
・25分1コマ
・予約と参加の履歴がわかる
・定期的に決まった時間に予約をすることも可能

といった感じです。
ぼかしつきとはいえ、基本カメラオンなのでサボることができません(カメラ固まってるときもありますが)。
そして早朝に予約していると、寒い朝でもガバッと起きることができます。

しばらくこのHerazikaさん使ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?