自分を見つめ直した日

私は心も体もが狭い人間。

視野が狭い。自分勝手。矛盾なところ。
自分がいけないのに人のせいにしようとしている。

今思えばすごいクズな人間。

親の言ってたある一言がグッと来た。
それは、

「5のうちは4は成功してて1は失敗。
だから失敗は次から気をつければいいだけ」

確かに。
なんで失敗を強く受け止めるんだろう。
たかが1で。

だから改めて思考を変えてみることにした。

失敗は次の成功に繋がるように日々の行動を意識する。
と。

当たり前のことを出来るようにする。
それは、挑戦をする。

明日から考え方を改めて行動してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?